新田佳也子 初ブログ~

こんにちは。

クリエイターとして活動している新田佳也子です。

 

日々の出来事や気になることをブログにしたいなーと思って、

ブログを始めてみました!

 

まだまだ初心者で分からないことばかりですが、

どんどん更新していくつもりなので、

皆さん宜しくお願いします!

 

ブログ初めての内容は、

100均で買えるクリスマスグッズについてです!

 

100均のおすすめクリスマスグッズトップ10

では早速、100均で買えるクリスマスグッズを見ていきましょう。

きっとあなたが探していたものが、ここで見つかるはずです。

サンタオーナメント他ダイソー

100chris2
クリスマスムードを盛り上げるのは、こういったクリスマスにちなんだ小物達ではないでしょうか。

玄関に飾るもよし、部屋のインテリアとして飾るもよし。

嬉しいのはこれらが全て100円で買えてしまうという事。

その安さなら「どっちも欲しい」と迷っても両方買っても大丈夫ですよね。

LEDスノーボール、キャンドルフォルダー他ダイソー

100chris3
恋人と過ごすクリスマスには、やっぱりロマンチックな雰囲気が欠かせません。

そんな夜を演出するのは、キャンドルの灯りだったり、暗闇に灯る煌びやかな明かりではないでしょうか。

雪の結晶の模様や、スノードームの中のサンタクロースは、そこに置いておくだけでもクリスマスムードを高めてくれるでしょう。

クリスマスツリー、オーナメントダイソー

100chris4
リビングに飾る大きなツリーとは別に、自分の部屋や玄関先にも小さめのツリーを飾りたいならダイソーがお勧めです。

40cmのものなら100円で、60cmで200円、90cmでも400円という安さで、自分だけのオリジナルツリーが作れちゃいます。

勿論ツリーに飾るオーナメントも100円で数多くの種類があるので、キュートにもシックにも、お好きなように飾る事が出来ます。

クリスマスデコシール他(キャンドゥ)

100chris5
部屋の窓に貼るだけで、ぐっとクリスマス気分になれるお手軽なグッズと言えば、デコシールでしょう。

貼るのも剥がすのもとても簡単なので、面倒な片付けが嫌だという人にもお勧めです。

この他、サンタクロースの置物やプレゼントを入れる長靴など、クリスマスにちなんだグッズが豊富に揃っています。

クリスマスラッピング商品(キャンドゥ)

100chris6
クリスマスプレゼントを買った時、お店によってはラッピングが有料だったり、簡易的な包装紙しかない場合などがありますよね。

そのような時も「どうしよう」と悩む前に100均で探してみて下さい。

クリスマスらしいかわいいラッピング用のグッズがたくさん揃っています。

また、クリスマスプレゼントを手作りされた場合にも重宝します。


Sponsored Link

キューブボックス、キャンドル他ナチュラルキッチン

100chris7
サンタクロースの置物を飾るだけでも十分クリスマスらしさはアップしますが、もう少しだけオリジナルっぽく手を加えたいなと思っている方なら、ナチュラルキッチンのクリスマスグッズはいかがでしょうか。

中でもお勧めなのがキューブボックスです。

階段状に積み上げたボックスの中にはナチュラルキッチンで売られているクリスマスグッズを飾ってみて下さい。

どんな風に、何を飾るかによって、あなたらしいクリスマスインテリアが出来上るはずです。

組み合わせ次第で無限に自分らしさが出せるので、是非チャレンジしてみて下さいね。

羊毛オーナメントナチュラルキッチン

100chris8
ふわふわの毛は、それだけでほっこりとした温かい気持ちにさせてくれます。

実は羊毛を使ったオーナメントは、自分で一から作るとなるとなかなか根気のいる作業なのをご存知ですか?でも、ナチュラルキッチンならこんなかわいいサンタクロースやトナカイが、100円で買えちゃいます。

クリスマスベーキングトレー他ナチュラルキッチン

100chris9
知人や友人を招いて自宅でのクリスマスパーティーを開くという方の中には、帰る際に自家製のパウンドケーキやカップケーキをゲストに手渡すという方もいらっしゃると思います。

そんな時、こんなかわいらしいクリスマス仕様のトレーに入っていたら、持ち帰ったゲストの顔もほころぶというもの。

楽しい気分は少しでも長く味わってもらいたいものですよね。

シャイニ―ワイヤーツリー(セリア)

100chris10クリスマス用にインテリアを変えたいけれど、あまりかわいらしく飾り付けはしたくないという方にお勧めなのが、こちらのワイヤーツリーです。

全長15cmと大きさも程よく、窓際にそっと並べておくだけでクリスマス気分を楽しめます。

フェルトマット(セリア)

100chris11チキンやケーキが準備された食卓を、さらに盛り上げるならフェルトマットを敷いてみてはいかがでしょうか。

赤や緑はクリスマスの象徴的なカラーですし、フェルトの優しさがクリスマスっぽい雰囲気を高めてくれるでしょう。

引用サイト

100均クリスマスグッズおすすめトップ10 – 豆知識PRESS

 

100均でこんなにかわいいクリスマスグッズがそろっちゃうんですね~。

季節物ってその期間しか使えないから、

あまり高いとなーと思っていましたが、

これくらいの値段でこのクオリティのものが買えるなんて!!!

 

みなさんもチェックしてみてください^^!

 

ではでは、新田佳也子でした~!